2017/06/16

Post

        

雨の日の玄関に癒しを「Umbrella Pot」

category - インテリア小物・収納
2017/ 06/ 16
                 
2017061623182628f.png

いよいよ今年も梅雨入りした日本列島ですが、今のところ梅雨らしさはあまり無く晴れの日が多いですね!
でもきっと、いつまでも晴れの日は続かずにどこかで雨の季節になっていくのでしょう。

梅雨って、ずっとジメジメしていて空気もどんよりしているし、なかなか太陽は顔を出さないし。
だんだんと気分までドヨ〜ンとしてきちゃいますよね…。

実際、太陽の光を浴びる時間が少なくなることや、雨が続くことで運動不足になることで心理的にもかなりのストレスがかかる季節みたいです。
仕事に行く時、学校に行く時、晴れていたって嫌な時があるのに雨の日なんてもう最悪。
彼氏と、彼女とデートの日だって、雨だといまいち気分が乗らないことも。

そんな梅雨の季節でも、前向きに玄関を飛び出して行けそうな傘立てがありました!
この傘立て、陶器でできていて、下の方にモコっと緑を育てられるポットが付いているんです。

雨で濡れた傘をそのまま入れておけば、その雫で植物が育つというアイデアが斬新な傘立てなんです。
雨の雫で健気に育っていく植物を見ていると、ちょっと頑張ろうかなって思えてきます。

傘立てって玄関に置いておくと邪魔に感じることも多いですし、かと言って傘立て無しじゃ外に引っかけたりしておくしかない。
そんな問題を解決してインテリアとしても機能してくれるのも嬉しいですね!

梅雨の鬱々とした気分を癒してくれる緑を育てる傘立て「Umbrella Pot」。
気になった方はぜひこちらからチェックしてみてくださいね!
雨でも玄関に癒しを「Umbrella Pot」



ブログランキングに参加しています!
ポチッとひと押しお願いします♪

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント