2017/06/18

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

シンプルで懐かしさ溢れるおしゃれチェアー

category - ソファ・チェア
2017/ 06/ 18
                 
20170618001556976.png

小学校の頃、誰もが座っていたあの椅子がブラッシュアップされておしゃれなチェアーに!

本当に学校の椅子がお家に置いてあったら、ちょっと面白くなってしまいますが、これなら懐かしい雰囲気を残したままおしゃれな椅子として使えるのが嬉しいところ。

学校に置いてあったあれは足の部分がくすんだグレーのような色でしたが、こちらは黒になっているので引き締まった印象になります。
木の板と骨組みのみという非常にシンプルなデザインですが、それだけで洗練されたイメージになるのが不思議ですよね。

おしゃれな空間には統一感が欠かせないものになってきます。
どんな空間にも自然に馴染んでくれるアイテムって数少なくて貴重なんですよね。

背もたれや座面の上品な光沢感、シンプルながらかわいらしい印象も与えるカラー、そしてなにより懐かしい雰囲気。
ゆったりと落ち着いて過ごせる空間を演出してくれます。

気になった方はこちらからチェックしてみてくださいね↓↓
懐かしさあふれるおしゃれチェアー商品詳細はこちらから

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
