2017/06/18

Post

        

ギフトにもぴったり!自転車型ピザカッター

category - キッチン
2017/ 06/ 18
                 
2017061806162408f.png

なんともかわいいピザカッターを見つけたのでご紹介!

パッと見は自転車の置物かな?と思ってしまいますよね。
実はこれ、ピザカッターなんです。

タイヤの部分が歯になっていて、ピザの上を走らせるとピザがカットできるというお茶目さが光ってます。
ピザカッターって、一回じゃ切りきれないことが多いんですが、こちらは前輪・後輪ともに刃になっているので切れ味もかなりしっかり!

おしゃれなだけじゃなくて、ピザカッターとしての機能もしっかりしているなんて、これはかなり高ポイントですよ!
商品にはスタンドも付属しているので使わない時には飾っておけるのもまた素敵です。

20170618063055e34.png

最近は趣味として自転車に乗られる方もかなり増えてきていますから、ギフトとしてもかなり推しな一品です。
パッケージもかわいいんだこれが…。憎いぜまったく。
上の画像はトロピカルビンテージのパッケージの参考ですが、いやかわいすぎでしょ!
開封しないで飾っておきたいレベルです。

ホームパーティーや誕生日などのイベント時にピザを頼まれる方って多いと思いますが、そんな時にこんなかわいいピザカッター出てきたら盛り上がります。
自転車仲間とツールドフランス見ながらピザパーティーとか最高じゃないですか。

ピザ好きな方にも、自転車好きな方にも、パーティー好きな方にも、もちろん雑貨好きな方にも、間違いなくおすすめできる一品でした!

カラーバリエーションも豊富でどれもかわいいので、気になる方はこちらからチェックしてみてくださいね♪↓↓
ギフトにもピッタリ!自転車型ピザカッター


ブログランキングに参加しています!
ポチッとひと押しお願いします♪

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント